++鎖骨の痛みは多分気まぐれ日記。++
2003-6/27 (Fri)

今日も、というか今日は更に具合が悪かったので色々考えちゃったんですが、以前実家で貰った怪しいドリンク剤を飲んでみたところ、なかなかパワフルでだいぶ回復しましま。
っと言っても効いてる時間内のみのほんとに一時的なものだとは思いますが。
味も見た目も結構アレなんだけど、いいなコレ。

んで、一つ朗報があったので精神的にもいい具合。
私は蚊帳の外かも知れないけど喜ばしい事には違い無い。

タグ編集した事だし久々にぴあぴさんの楽曲を聞きながら養生しまふ。
でも領収書の整理4月分から溜まってるんだよねぇ。
なんとかしないと。
[03/06/28_01:34]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳