++半熟英雄発売日日記。++
2003-6/26 (Thu)

昨日洗濯物を干そうとしたら足下が濡れてて滑ってちょっとした全身打撲を味わい思わず大泣きした大馬鹿者歪頁ですこんにちは。
おかげで今日も痛くて痛くて仕事しようにもモチベーションが下がる一方ででもしない訳にはいかないしでもでもうああぁ、って事で逃避しに来ましま。
とりあえず動けるのでヒビとかは問題ないだろうと思うので病院に行く気はないのですがデスクワークなのに腰とか腹とか腕とかやられてるのは辛い(泣)
大事に至らなかっただけ有り難いと思うべきではありますが。

G5の発表があったらしいですね。
私のメイン機はG4の350なのでちょっと魅力的に感じちゃいます。
まぁFFの為にラヴィ衝動買いしたばかりにもかかわらずそれを売っぱらってG5買いたい!と仰っている某氏程ではないですが(w

そうそう、今日はヴィオの発売日なのです。#個人的には半熟の方が欲しいんですけど(w
特典のサントラCDは頂いたのですがゲームはまだお目にかかっていなかったり。
まぁ肝心のムービー部分はすでにDVDで頂いて凹んだのですけどね;
スキルアップスキルアップ!
経験値上げないと!
その為には仕事に戻らないと!
一応の目処は立ってきたので一区切り着いたらなんかやらかしたいなぁ。
[03/06/26_16:25]

何やら胃腸やらの機能低下が著しいのはやっぱり打撲のせい?
辛いので仕事も暫く作業中止。
安静にしてろ、我。
[03/06/26_18:43]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳