++似てなかったよ日記。++
2003-6/18 (Wed)

昨晩から今日にかけて一回休みしてみた。
んで、昨晩は某作画の凄い人の家に送りがてら遊びに行ってみた。
初めて奥さんとお会いした。
年下の私が言うのも失礼な話だが可愛い人だと思った。
噂のロシアンブルーにも会ってきた。
かーわーいーいーーー。
すっごいふかふかで気持ちよかった。
トイレお借りしたら入ってきた(w
水流した時に上から出てる水が好きらしい。
眠そうにしてた時奥さんが「眠いと肉球があったかいの〜」と言ったので早速ふにふに。
あったかかったよ。
らぶりー。
いいなぁ、猫のいる生活。
家じゃ無理だけど。
23:00にお邪魔して26:30においとましましま。
今度はもそっと早い時間によらせていただきます;
にしても猫分満たされたおかげでだいぶ元気出たですよ。
帰りの車中で「にゃあ(・∀・)にゃあ」奇声を発してたのは狂い過ぎだけどナ。

んで、今日は昼間っから風呂入ってそのあと巡回しつつメッセしつつココを更新。
なんか久々にネット覗いたら目が痛くて痛くて。
ずっと仕事でトーンを抑えた色味を扱ってたからbackgroundが#ffffffというだけでダメージ喰らったり(苦笑)

とりあえず悠子さんにはペットを送りつける事にします(w
つか反応極遅でごめんー。
[03/06/18_19:21]

わーん、昨日行った時にFFの画面見せたんだけど
そしたら結局今日買ったらしい(w
嗚呼次々とFFトラップにアニ屋が…^^;

のでまた今晩もこれから押し掛けにいってきま。
[03/06/18_21:45]

あーうーただいま。
結局接続に手間取って朝方4:30までお邪魔してしまいまして、
5:00に家に帰ってきました。
まぁ今日も沢山猫さんと遊べたので良かったんですけど。
ねむー。
おやすみなさいー。
[03/06/19_05:18]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳