++束の間の日記。++
2003-6/12 (Thu)

突然日記の更新が止まったりメッセに上がらなくなったりした時は、大抵いっぱいいっぱいの時だったりします。まあ今回は最初の1、2日は珍しくリハビリお絵描きしてて更新して無かったんですが、その後から現在に至る迄ずぅーっとヒーヒー言ってました(w

とゆかまだ暫くそんな状態なんですが、落ち着いた頃にまだ覚えてたら抜けた期間の事も書くかも知れませんがやっぱり忘れていると思います。

とりあえず箇条書き。
・弟を呼んで池袋でお買い物(また背が伸びた気が…/会う度に携帯が壊れてる気もする/右翼Uzeeee!)
・旦那様が他のアニ屋さんな人々をFFトラップに陥れる事に成功!(皆さん仕事して下さい)
・●●●●●を作るという話だった●●●●が●●●●になる事になりあたふた(割りと苦しい急展開)

おちおちヲチもしてられませんとかいうスレッド名みたいな状況なので、恐れ入りますが何かありましたらメールか電話で宜しくお願い致します。
いろいろごめんー。
[03/06/13_03:58]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳