++で、結局の所似てるの?どうなの?日記。++
2003-6/5 (Thu)

夕方(つか夜なのか?)作画の凄い人が昨日の打ち合わせの情報やらを得に久々に家に来ていたのですが、一通り話をした後一緒にご飯食べてそんでさっきお帰りになりましま。
つか、これから某社の一角で1人お仕事らしいのですが(:´д`)

最初お好み焼き食べに行こうって事で出たのですが行ったら潰れてるっ!
ショック、結構美味しいと思ってたんだけどなぁ、やっぱ場所が悪かったんかなぁ。
仕方ないので焼肉屋でご飯にする事に。
なんか色々話したと思うんだけど大体が仕事に絡む話だった気が(苦笑)

んで、氏の奥さんと私が似通っているという話になって
「いやぁ、奥さん(私)はなんかこう…………………………………………ゆったりしてますよね。」と、氏。

ねぇねぇ、今結構考えましたよねぇ?
なんかすごい言葉選んでましたよねぇ??
いいんですよ別に、えぇ、私小さい頃からのろまですし、自覚はしてますから(;/ДT)
つか皆して私を表わす時に危なっかしいとかふわふわしてるとか言うなーーー。

…どうせどうせ…、自覚はしてるんだよぅ(;/ДT)

くすん。
[03/06/05_23:04]

つかね、つかね、今参加してる仕事なんだけどね、演出・絵コンテの人ね、マクロス7の凄い人だったみたいなんだよね!
なんかマクロスやってたっつうのは聞いてたんだけど、さっきマクロスとその人の名前でぐぐったらマクロス7な結果でね、実はあれと出会ってなかったらこの仕事に就いて無かったかもなのでね、なんかもう私にとっては凄い話なんですよ!
しかも打ち合わせの時第一稿のデータを好評価していただいたみたいだし!
ここにきてやる気更に↑ですよっ。
今回のも泥沼にキスしそうだけどいいよ、がんばるよっ!
わーいヽ(´ー`)ノ
[03/06/05_23:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳