++巡り巡って読者日記。++
2003-6/4 (Wed)

うっわ、ネット徘徊してたら意外なところに出ちゃったーヨ。
あの同盟入りたいなぁすごい入りたいなぁでも色々まずいだろうなぁ。
うーん、せめてメールだけでも……でもぉ…ドキドキ。

なんとかキャラ表起こしてくれる事になったっぽなので一時的に仕事から解放されました。
しかし仮コンテ見たら20体位(最悪それ以上)作る羽目になってるのはなんでだ。
とゆか一方はやる気↓もう一方はやる気↑ってのはどういう事かと(略

昨日のアレはやっぱストレートだったかなぁ。
でもほんと偶然観た時に限ってそういう事になってるんだけど、観ない時の方が多いし毎回そうって訳じゃ無いと思いたいんだけどさー。
もうあそこの人間じゃ無いんだからどうでもいいっちゃぁいい話なんだけど。
もう一晩経ってそれでもまだ気になるようだったらシャープることにしまふ。
WWW上に公開している以上あそこの人間が見る事も有るしそれによって何等かのくすぶりが発生する事も有るだろうし。
[03/06/04_17:36]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳