++月曜だと思ってた日記。++
2003-6/3 (Tue)

ぷっすま観る迄今日が火曜日だという事をすっかり忘れてた歪頁ですこんばんは。
なもんで丸一日牛乳取り忘れて外に放置してました(ーー;)
確か先週も気付いたの夕方だったような…
---

久々に色んな作品を観る気になってるので観てみた感想。

・『ごくー』
「相変わらずアレだけどそれにしたってこのブラシはちょっと…、まさか●●●●(元居た会社)だったりしてー(笑)」とか冗談半分に思いながら観てたら大正解だった。=■●_
『亀』にしろ『空腹心』にしろ偶々観たやつがひどかったりブラシ(゚д゚)マズー だったりすると元居た会社なのは何なんだろうね。
それがもう嫌で(だって見てらんないって)『亀』観ないようにしてるのだが『ごくー』もそうするべきかもな。

・『Q』
初っ端の海のCGが、CGがぁ〜。
そして全体的に空がシスプリ。
初めて観たんですがあの時間帯で死体モノとは…^^;
反転やらパラやらでなんとか逃げてるみたいですけど。
あと肌色が何かキモかった。
『μμ』の人かな?
[03/06/04_00:22]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳