++つぶつぶ日記。++
2003-6/2 (Mon)

興味本位で見てしまいましたうわーん。
つかあれってどういう構造なんだろうどうして出来たんだろう気になるー。

元々が絵によってタッチやら何やら違ってるので
なかなかやりづらい作業をしてる訳なんですが
其れ故にイメージが一方向に傾いていない(筈な)ので
元を壊さないようにとかいう邪魔臭い遠慮をせずに作業出来るのは嬉しい。
とは言っても構造の読めない服を着てるのはやっぱり困るなぁ。
まぁ何だかんだ言って好きな苦しみには違いないですが(w
とりあえず打ち合わせが1日延びたのでやや救われました。

でも一体誰と誰を作ればいいのかさっぱりなのは相変わらず(:´д`)
[03/06/03_00:58]

唐突ですが実は媛儀が好きです。
凍結とのことですが、それでもこの先も『媛儀Prototype』を愛でたいと思います。
健康第一、無理せず静養なさって下さいまし。

レンズフレアや干渉パターンをAfterEffectsで表現できるソフト
1個目の方なら持ってるです。
Knollは楽しげです。
使い勝手は弄ってればその内何とかなってくる気がします。
だけどKnollに限った事では無いけれど工夫が無いと禿しくかこわるい画になります。
シリーズにおけるあからさまなレンズフレアは其れです。
TinderBox2は残念ながら弄った事無いです。

ところで漸く『裸スト絵具ザイル』観ましま。
2話以来だなぁ。
この前あそこの制作さんが「最初の方は1年掛かりで作ったから良いんだけど今大変で別人ばっかですよ〜」みたいな事言ってたのだが、確かにそっくりさんがいっぱいだった^^;
シリーズの性だね。
でも一般的なシリーズに比べたら別人度はまだまだ低いと思われ。
とりあえず蚊帳の外で眺めさせてもらいます。
[03/06/03_02:46]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳