++弟の事日記。++
2003-5/31 (Sat)

漸く連絡取れたと思ったらこちらの都合で延期。
にしても弟とメールのやり取りするのなんて今迄無かったし、
返事の中に顔文字が入ってたりするのに驚いてみたり。
姉弟でも抱くイメージは実物とはズレるものなのね。
まぁ、実家を抜けて数年経ってはいるけどさ。

しかし「仕事の都合で予定がころころ変わってごめんね」と言ったら
「ダイジョブだよ仕事頑張ってね」だって。
向こうだってこんなんじゃ予定立てにくいだろうに、
嗚呼もうなんて優しい子なんでしょう(姉馬鹿
いやほんと、引っ込み思案なところもあるけれど(人の事は言えない筈です歪頁さん
根は優しいいい子なんですってば。

私が家を出た事で多かれ少なかれ精神的負担は増えた筈で
決して裕福では無い家の事もわかってるし
受験だって変に気を遣っただろうし
きっとストレスとかも結構なものだろうに
よく頑張ってくれてると思うのですよ。
妙な事に離れてからの方がそんなふうに思ったりするようになったのですが
せめて学生の内は出来るだけ良くしてやりたいなぁと。
まぁ父はそういうの嫌がるんですけどね(苦笑
[03/06/01_04:30]

で、ガド騒動に乗っかってそういう話をしようかと思ってたんだけど
まぁそれは明日にでもしようかなぁと。
思うだけかもだけど。
[03/06/01_04:41]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳