++でこを右回りに磨きながら吐き出す日記。++
2003-5/27 (Tue)

…って、右手とか左手とかはどっちでもいいんかなぅ。
今度組長に聞いてみよう。
---

引用
昨年7月から始まって、制作に約10か月かかった。(コレ
引用\e
有り得ねぇ。
普通こんな事したら出禁になるかもだよ。
いや、こだわりは大事だけどさ。
流石はネームバリュー。

ネームバリューって響き、いいね。
ちったぁ発生するところまで登り詰めたいなぁ。
まぁとりあえずキモいアニ屋にはならないように。
なんか悪い見本を久し振りに見ちゃったんでそれだけは絶対的に。
まーこの業界、変わり者は山程居ますがねー。
いや、私が普通だなんて馬鹿な考えは流石に無いですけどね;

人の振り見て我が身を直しますですよ、ええ。
[03/05/28_03:55]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳