++臥日記。++
2003-5/26 (Mon)

打ち合わせ14時からだからって朝ちゃんと起きたのに
どうにもこうにも具合が悪くって結局欠席。
まぁ今日のは行かなくても別によかったみたいだけどね。

で、殆ど布団の中で寝てたんですけど
首枕にしてから全然寝過ぎで頭痛とかならないよ!
今までは少しでも寝過ぎたり二度寝したりすると
激頭痛がその日終わる迄続いたってのに
この変わり様は何?!
わーいヽ(´ー`)ノ

でも1人きりで弱ってると流石に地震も怖く感じますね。
とりあえず窓開けてそんで畳にぺたん。
…駄目じゃん。
いや、デフォで目ぇ回ってるのに地震とかきたら
座り込むしか無いですって。
治まってからモルの様子を伺いに行ったのですが
そういえば小一時間程前に突然怯えて小屋に潜ってたなぁと思い出す。
やっぱり何かしら察知するもんなんですかねぇ。
[03/05/26_23:42]

暫く御無沙汰している間にそんな変化があったとは…。
幸せそうなのを聴くのが楽しかったとゆか嬉しかっただけに
関係無いのにびっくり。
今度、また聴いてもいいかなぁ?
つかひょっとしてタメなのではとも思ったり。

あ、今日何も食べて無いや。
[03/05/27_00:43]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳