++買い与える前に先ず教える事があるだろう?日記。++
2003-5/25 (Sun)

なんかEZTV観てたらやりきれなくなった。
そんで道徳の教科書に載ってた
「君が招待したのは僕ではなくスーツらしいからな」
とかなんとか言いながら一張羅にジャガイモ食わす話を思い出した。
ますます加速する子供の愛玩化。
いいんか?それで。

次プロジェクトはなんかごちゃごちゃしてそうだったので
正式な原稿を頂く前に他の参考資料使って少しやっとこうと思ったのだが
進めようが無い程ごちゃごちゃしてる事に気付いてやさぐれ。
やっぱり某作画の凄い人にがんがってもらうしかないや。
とりあえずそれまでデータ整理と描画力向上をはかりつつ。
[03/05/26_00:14]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳