++10天日記。++
2003-5/14 (Wed)

誰か安めぐみにDr.ナンカ松の足の間の臭い嗅ぎストローを渡してやって。
---

さて、イラレ。
少しはわかってきたのですがマスクを切るのが苦戦中。
複合パスとやらはそのままファイルを閉じちゃうと消えてしまうものなのかしら?
なんかそこら辺がまだよくわからないのだけど
やっぱり本買うのはやめましま。
触って慣れろがモットーなのでね。
買うのは慣れてからのスキル上げの時に。
まぁのんびりと学習していきまっし。

つか右手の平左下に加え何故か左腕も腱鞘炎みたいな痛みが=■●_
なーんーでーーー??
[03/05/15_01:38]

間違った。
足の指の間の臭い嗅ぎストローだった。
…態々起きて書き直す事でも。

あーあ、何処かに10天の録音持ってる人いないかなぁ。
[03/05/15_01:52]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳