++草臥れ儲け日記。++
2003-5/13 (Tue)

へぇ〜、漢字だとこう書くのか。
---

ようやく地塗りおしまいー。
腕の丸部分の透過のさせ方がよくわからなかったので
いちいち切り抜いたり何だり質面倒臭い事したのに
終わってから合成設定がちゃんとある事に気付く。
あーはーはーはー。
とりあえず林檎マークだけそっちで設定。
さぁて、陰影もイラレでやってみるか?

コーラって実はそんなに飲めないのだけど
コレ付きだったら無理してもいいかも。
それか昔懐かしコーラ煮でも作ってしまうとかね。
[03/05/13_22:34]

ししーん。
あぅ、夕飯食べてました。
ししーん\e。

つか1人で食べる事になると大抵不健康な食事をしてしまうのはどうかと思う。
や、だって1人で食べるのに色々食材使って食べるなんて勿体無い…というのは勿論言い訳ですねハイ。
気を付けます。
[03/05/13_23:53]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳