++先生!パスファインダがよくわかりません日記。++
2003-5/12 (Mon)

ここのところずっとイラレを弄ってばっかりなのですが
なんか右手の付け根というか手のひらの左下の骨張った部分が炎症起こし気味。
やっぱり骨格おかしいのだろうか。
痛い・゚・(ノД`)・゚・

しかし肝心の成果はと言うと…痛めた割には、な感じでぐんにょり。
というかいっそ写真屋のパスであらかた作業してからイラレに渡した方がいいような気がしてきたーよ。
いや、仕事で使うとなったらさ、描き直したりとか、しないし。
まぁでも遊びとゆか仕事外で使う場合には色々便利なんかもなぁ。
とりあえず左手を描き忘れてたのでイラレで付け足してみたら
紙に描くのと描き方が違うので矢張り違和感が拭えず、ああぁ。
この際右手を修正してみるか?

ワラタ
そういえば未だ劇ウテナ観た事無いな。
まぁ観たくて仕方が無いとかいう訳では無いのだが。
あー、LAST EXILE また見逃した。
これはもうレンタルかしら。

ところで早速頂きました
ヽ(*´ー`)ノヤホーイ
[03/05/13_02:10]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳