++ふと階下から少女の声が聞こえてきた日記。++
2003-5/11 (Sun)

「わーたーしーはーなぁっちゃーん♪」
いや、あなたYちゃんでしょ?
かわいいなぁ、もう。
---

偶々義父母が板橋まで出てくるというので
偶々池袋でお昼を共にして別れて
帰りの電車の中で何か言おうとしたらしく
偶々切符を持ってる手を軽く叩かれて
そしたら偶々切符が刺さって
痛かったから「痛いっ」と言ったら
怒られた。
…なんで??
なんか理不尽だ。
むー。
とりあえず精神の回復の為にSIAM SHADEを延々と聴いている最中。
[03/05/11_19:19]

そういえば今度はZDNetにも別バージョンのアレがうぷされた。
つーかソレ、某社の某氏が自分で作った絵コンテにも拘らず
「こんな感じに作り直して下さい」
とかほざきながら絵コンテと全く違う状態で送りつけてきたやつじゃないですか。
しかもリテイク前の素材ダロ?
つっか公式に乗っけるのまんま製品版じゃ無くてそっちにすればよかったじゃんか。
どうせこんな風にうぷするんだったらさぁ、
最低だけど。

あー…いかん、毒づいてる。
助けてひできんぐ。
[03/05/11_19:30]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳