++某日記。++
2003-5/9 (Fri)

そうそう、某所で某社の某作品のアレがうぷされますた。
えーーーーーと。

そういうのは購入してからの楽しみじゃ無いんですかね、もう。
前回うぷしちゃってたから今回も予感はしてたんだけどさ。
●●用のだったらまだわかるんですよ、ええ。
だけどアレはWeb用に圧縮してあるとはいえ中身まんま製品版じゃん!=З
しかも何?音楽ズレてるし間の変な効果音みたいの、あれいらないかっこわるい。
こっちは先に貰ったオケと合うように何度も夜な夜な修正かけたっつうのにさぁ。
勿論その為に毎回演出氏に家来てもらってチェックしてもらってさ。
意ー味無ーいじゃーん。

まぁそりゃこっちだって100%の上がりを出せて無くて
数カ所やっぱりリテイクにしたかったなぁとかあるんだけれど
ちょっとなあ。

これで●●●●の●●●●●●が●●●なかったら切なさ炸裂。
[03/05/10_02:52]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳