++アニ屋主体相互傷舐めハイトリップ日記。++
2003-5/6 (Tue)

アル中ヤク中生き埋め救出
八角マンション本栖湖妖怪

打ち上げ楽しゅうございました。
某監獄系の店で打ち上げするのを期待してたんですが
プロデューサーさん(以下P氏)が鉄格子はトラウマらしいので別の場所でした。
久々に飲んだーっつう感覚でアルコールを摂取。
ただ最後に飲んだ抹茶ミルク割りってのが
まだ分解されて無さげなので明日胃が痛くなるかも。

つかP氏の数々の伝説がもう凄くって
笑う話じゃ無いのに笑いが止まりませんでした。
生き埋め現場見てみたいー。
出てきた料理の中ではデザートのプリンがうまうまでした。
あ、あと笊豆腐も豆風味がちゃんとあって(゚д゚)ウマー

5時間も飲み続けたってのにP氏は元気だし二次会しに行かれましたが
流石に疲れてきたのでそっちは行かずに帰ってきました。
んー、ちょっと食べ過ぎちゃったカナ?
でもま、仕事中泥沼な分打ち上げは楽しいですね。
これがあるからやめられない。
[03/05/07_02:26]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳