++\e4日記。++
2003-5/5 (Mon)

あーあ、全部書き終わったのに送信と消去ボタン押し間違えた・゚・(ノД`)・゚・
---
そんな訳でえんいー4に行ってきました。
会場着いたらパンフ売り切れてて場所がわからなかったのでとりあえずぐるぐる。
おのさんちを見つけたのですがその時はお会い出来なかったのでTシャツを受け取ってまたぐるぐる。
そうこうしている内にうがさんちをみつけてポストカード購入&御挨拶。
maxはなかなか練習出来て無いので使えないも同然です(苦笑)
かつらさんとphonoさんも来ていたらしいのですがお会い出来ず残念。
徹夜お疲れさまでございました。

んで、更にぐるぐるしてたらスペースにおのさんらしき人がいらっさったので御挨拶。
ステッカー頂いちゃいまして有り難うございました。
なんかぺこぺこしてばっかで会話になって無かったような…(汗)
あくあオフいいですねぇ〜、出来るといいな。

中はとても暑く、ご飯も食べて無かったので会場を後にして駅前のレストランへ。
…あまり美味しく無かった、もう行かない。
で、後ろのテーブルの人等がどうもラジオ組らしく、
「ぢょ〜んさんハァハァ」言ってたのが気になりましま(w

その後秋葉原行って御徒町までぶらぶらして電車乗って帰宅。
実は旦那様同伴だったのは割と内緒です(w
いや、1人で出掛けるの禁止されてるので一緒に行っただけなんですがね。
むふぅ、連日出掛けたので右腰がえらく痛いや。
明日はゆっくり…したいけど、渋谷で先月納品したやつの打ち上げ(つか飲み会らすぃけど)なのですよ。
早めに行ってタワレコでもうろつこうかなぁ。
[03/05/06_00:53]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳