++今回は遂に帰省する事を友人に知らせなかったのだがそれには訳がありまして…日記。++
2003-5/4 (Sun)

3日は帰宅してからネット繋ごうとしたら繋がらなくて←理由はここら辺

なんかいつの間にかルータの設定が消えてたっぽいらしいのでチョト凹みましま。
ポートとかまたやり直しか。

で、今日はマイブラザーの進学のお祝を言いに
久方ぶりに自分の実家に行ってきた訳なのですが。

なんか菓子折りが高くついたり、
人の名前が思い出せなかったり、
虫退治したり、
メダカを愛でたり、
近くの文具屋が無くなってたり、
面白バーニング号を見たり、
友人の母親に偶然会って「健康的になったねぇ」と言われたり、ああ、太ったサ(投げやり
意外と関越が混んで無かったりしましま。

そんで肝心のお祝については後日弟がこっちに来て
内緒(?)で時計あたりを買ってあげると言う事になったらしいです。
なんだか自分の弟なのに甘い気がしそうな話ですが、
男の人は何かと大変だし、
姉らしい事もしてやれて無いので、
せめてこのくらいは、などと思ったり思わなかったり。

さて、明日はえんいー4いてきまふ。
[03/05/05_01:43]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳