++嬉しさの余り昼間(昼間???)更新する日記。++
2003-4/26 (Sat)

対応版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
待ったよ、かなり待ったよ。
このままSTAYLOSに移行しやがれって言うんじゃ無いかと正直思ってたよ。
わーん、開発切られて無かったよぉ。
…ん?
ちょっと待て。

>MacOS X対応版への以降に当たっては、従来使用しておりましたプロテクトキー(Microguard)を新しいタイプ(HASP)に変更(有償)していただく必要が有ります。

くうぅぅ、また金取られるのかぁ。
ええと、TraceMan1個、PaintMan2個、CoreRETAS2個だから…





(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[03/04/26_16:49]

あー、しかもCarbonという事は
ただでさえ重いのに更に重くなりそなヨカーン。
そこいくとanimoって動作はどんなモンなんだろう。
触った事無いのでわからない。
今度友人に聞いてみるか。
[03/04/26_17:30]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳