++ケンタは拾ったカードでお買い物をした!日記。++
2003-4/24 (Thu)

それはそうと、4月11日以来ぴったりと更新が止まっている某社某サイトを見るとほくそ笑みたくなる歪頁ですこんばんは。
あそこで紹介されてるカード、”絶対社内の某氏が欲しかった”に3000コール(w

そんな訳でリベンジしてきましま。
今度はお手伝いしてくれた方が3人増えたので無事クリア。
その足で免許クエ受けにジュノまで送ってもらって。
免許取れたらミッションの方を終わらしにウィンに戻る予定。
なーがかったぁ〜。
未だにLv20ってのは私ぐらいだろう(苦笑)

sakuraiさんちのshowcase→No.73、アンテナ具合といい結い髪が非常に(*゚∀゚)=3ムッハー
うにゅうはあれに1人で乗るのだろうか?
個人的には浮き輪にハマって波間を漂っている姿を想像しちゃいますが(←馬鹿

さて、間違い直しー。
[03/04/25_01:12]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳