++待ちわびた再会日記。++
2003-4/22 (Tue)

1年前から約束していたにも拘らずずぅーっと実行されることのなかったデートをようやくしてきましま。

タワレコ前11時という約束だったのですが見事遅刻。アンタその内愛想尽かされるよまじで
とりあえずパルコ3入って上からぐるーっと一回り。
アクセやらスカートやら札入れやらTシャツやら気になって。
特に札入れ。
黒地に鉛の髑髏さんがおりまして、
しかもその髑髏さん猿顔。
やーべーぇーほーすぃーー(*´Д`)
すっごい気になるし店員さんもなんか推してくるしこれはかなりヤヴァイ。
なんとか他を回ってからと言って出たのだがやられてしまう前に他のモノを購入。
腕輪とピアスとお香立て。
お香立てがもうかーわいんだコリャ。
でもコーンタイプのお香持って無いのでラフォーレあたりで買う事に。

渋谷からテレテレと歩いてって途中オリーヴの路面店入ったりして原宿へ。
そこでお昼食べようって事になって竹下通り沿いのお店でパスタを食らう。
で、友人がダイソーに寄りたいというので私も思い出したので菜箸と靴篦購入。
更に歩いてゆくと気になるインド屋発見。
ハートの上にウサマとブッシュとフセインの顔写真(?)という
凄いプリントTシャツが入り口にあって。
ついつい中に入ってみるとお香が半額だったのでそこで購入。
そんで雑貨屋さんにも入ったらレゲープリントTがあってそれも購入。
ラフォーレは結局ぐるーっと回ってウィンドウショッピングー。
やっぱりプトマヨって好き。
セール狙いで色々買おう。

その後向いの建物の下の喫茶店でアイスと桃茶を堪能しつつ
絵や作品を創る事やそこから受け取れるイメージのあれこれについて話した。
なんつうか、悲しい傾向だね。
ほんとは使うのも嫌な言葉なんだけどさ、
れっきとしたセカンドレイプだよなあ。
知らない事の何と幸せな事か、
何と悲しい事か。
ファッションとするには少々冗談がきつ過ぎる。
[03/04_24_02:15]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳