++シャンプー台では目を瞑らず全開な日記。++
2003-4/20 (Sun)

仕事も一段楽した事だしプリン直しに久々に美容院行って来ましま。
指名とかしないんですが今回も前回前々回と担当して下さったお兄さんにしていただいて。
やっぱり今回も「結構強めのカラー剤なんだけど頭染み無いですか?」と聞かれたのだけどそんなに世の人々はカラー剤が染みるのだろうか?
まあ、多少はピリピリしなくもないけどさー。
それにしてもお兄さん相変わらず実年齢より若く見える人だなぁ。
応対とか物腰なんかを見てるとやはり年相応で、大人の人だなぁと思うけど。
なんか、あれだ、”男は30代から”という文句を時々聞きますが
確かにそうなのかもねえ。

帰ってきてからうにゅうTまだ頼んで無かったので大いに悩んで注文。
最後らしいので行ってみる予定でいるので5/5が楽しみだぁ〜。

あ〜大量に梳いてもらったので頭が軽い(苦笑)
[03/04/21_04:11]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳