++モッキントッシュ日記。++
2003-4/17 (Thu)

なんか…、ゴミ掃除してからマウスの挙動が怪しい…
…やっちゃった…?(ーー;)

ここから【 TV 】 ι`)
チョビがチョビなだけで多少は許すと思って観たのだが
それにしたってあの演出は結構なものがないか?
と、思ったりしたのですが自分は演出出来無いんで
やっぱりチョビがチョビなだけで許そうかと思います。

ムコ殿2003も観たんですけど
その前に前作の最終回の再放送観れてないので
そっちが物凄い気になったりとか
ちょっと見せ方が好きになれなくて
観るのやめようかと思ったら
見覚えのある小屋!
あれってLステじゃあないですかっ?
クレジット確認出来て無いけど多分そうだよ。
うわー懐かしいなぁ。
また行きたいなあ。
あ、話しそれた。
んー、2003は気が向いたら観ようかな。
ここまで【 TV 】 ι`)

仕事がケリ着いたので家に溜まってた素材やらデータやらを押し付けに新宿へ行きましま。
そしたら作画の凄い人も居て
皆で車の話やら
苦しかった思い出やら
親知らず抜歯の痛い思い出やら
アレはポシャったのかポシャってないのか
割と緩い感じで談笑した後、
カレー食べてビックで買い物して帰宅。
私だけ親知らずは疎か抜歯経験が無いので話題に乗れず(´・ω・`)ショボーンでした。

んで、今日の名言。





『おいしい仕事は俺にやらせろ!』※おいしい=簡単でスケジュールもあり金回りのいい仕事;技術を要さない仕事





制:んな、腕が無い訳じゃ無いんだから。
作:だって、腕の無い奴がおいしい思いする事になるじゃないですか。

それは確かに(笑)
[03/04/18_01:07]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳