++今更ムコ殿をそれも途中から観てる日記。++
2003-4/16 (Wed)

やっぱり長瀬君はカコ(・∀・)イイ!と思います。
時々ゴリラ顔だけど(失礼

ふられた鴨とちょっぴり思ってたあの娘からメールが返って来ましま。
わーいヽ(*´ー`)ノ
今度こそ約束を果たせそうなので嬉しい。
この時点で気分はもう↑気味なのですが。

もひとつ!
よーやくお仕事の方が終わりましたっ。
あとは先方が上手い事やってくれるのを願うのみ。
プロデューサー様、制作様、演出兼作監様、背景様、
作画様、動画様、仕上げ様、CG様、撮影様、
皆様本当にお疲れさまでした。
足を引っ張ってしまうような事もありましたが
大変お勉強させていただきました。
又の機会がございましたらその時は宜しくお願い致しますってことで。

かなり上向きなのです。
ありがとう。
[03/04/17_00:34]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳