++ビミョーな日記。++
2003-4/14 (Mon)

いや、最近1日の終わりが27:00(だから午前3時を27時って言う人なんて嫌(ry)だったので
日記を書くのもまだ早いかなぁ〜なんてこの薄っぺらな頭が判断しよるんです。
とかなんとか言い訳しつつ。
ビミョーに更新したのはコレでつ。↓の駄絵
まあ、何をどう更新て言うのはムニャムニャ(古過ぎです

ようやく仕事も納品出来たぁーっ…と思ったら、
先方が作り直せだぁ???
で、向こうが出して来たムービーは…
おいおい、ストーリーランドもびっくりの編集っぷりは何ですか?
そりゃ皆怒るわ。
で、結局一部Cutのリテイクを余儀無くされて
今最後のふんばり所っぽいです。
…え?
私ですか??
私は色と特効担当なので家で溜まった事務処理です(w

…って、そんな事になったらますます決められないでつ(:´д`)
[03/04/14_21:42]

つか、あーくーあー(*´Д`*)
保存させていただきました。
[03/04/14_22:00]

観ました!
『ディア男子』『裸スト絵具ザイル』。
こーれは…すごい1時間ですねぇ(苦笑)
えっと、まず『ディア男子』。
ひょっとしたら今期No.1かもしれない。
セルシェーディングにしときゃオッケーとでも言わんばかりの3Dといい、
おかしな動きしたり別人が居たりの作画といい、
セル組みされてない塗りといい、
妙に白っちゃけた色設計といい、
センス以前の問題がありそな撮影といい、
かーなーりー来るものがありました(w
要チェキ!です。

で、『裸スト絵具ザイル』。
上記作品の後じゃ力の入り用が更に際立つというか。
いいですねぇ、強気な感じが。
あれだけ3Dゴリゴリ使ってても全然嫌みがないですし。
実際に作業に入ったのはいつからなんだろう。
流石にあれをあのレベルで回してくには
シリーズのスケジュールじゃ無理があるしなぁ。
ただ一つ気になったのはEDクレジット、
撮影のところに”恍惚美術”が入ってた事。
一体何処を撮っていたのかいや撮れま(ry

両作品とも出来るだけ追っかけたく。
さて寝るか。
[03/04/15_02:35]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳