++小窓がいっぱい日記。++
2003-4/11 (Fri)

あ、”シスプリ”って空の引きが明らかに速過ぎる状態を指す言葉です。

久々にねとらじ聞きながら作業しようと思って行ってみたら
『macでネット放送局』というのを見かけたので早速チェキ。
レスの付きがイマイチで落ち込んでいたようだけど
ストリーミングの話なんかは立派な持ちネタだと思うので
今後も是非放送していただきたいなと。
んで、iChatを交流の手段に用いようとしていたのですが
以前某氏がAIMでiChatの部屋に入れ無かったという話を思い出し、
AIMでiChatの部屋に入れるかどうか今更試してみましま。
結局スレッド主体で行う方向に固まったようですが(確かにその方がいいとは思う)
上記の結果はというと、ちゃんと入れました。
でもまぁ、あまり使いそうも無いけどねぇ、我。
話したい人とはメッセで話せるし、
あ、作画の凄い人夫妻はiChatterだったなぅ。
…でもチャットしてまで話す事も無いし、用件があれば家来たり会社行ったりするし。
ん〜、まあそのうち活用する日も来るでしょう。

ところで注文したいのですがどれにしようか決められませんどうしたら良いでしょうかΣ´Д`)
[03/04/12_02:43]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳