++歪|-`)ノ.。oO(…浦島日記…)++
2003-4/10 (Thu)

だいぶ抱えてる仕事も終盤に差し迫って参りました。
皆様お久し振りです。

ネット落ちしてる間に『デヴィ散る』が普通になってしまってしょんぼりです。
面白悪+アニメだったのに。
彗星に変わっただけでこうも違うとは、流石は悪+、というところでしょうか。
もうあの迸る衝撃は味わえないのかと思うと…
と思ったら『PHS』!
呪煮尾だったじなじーも噛んでるようなので『デヴィ散る』程の衝撃は期待出来無さそうですが作品全体として(アニ屋の仕事っぷりに特化せずに)みた時にかなりの面白感が味わえそうな予感がしましま。
『μμ』に負けじ劣らじおじいちゃんテイストな演出といい、ジャイアン7とでも形容したくなるライブシーン。
期待大です。

今期開始作品の中ではこれと『火嵐』のツートップで。
後者は…まあ、多少裏を知っているので見守っていくスタンスで。
某所で初回の風当たりが意外と良かったのですが…あはは。
あ、因むと合作じゃ無いですよ。
3D屋さんも日本のスタジオさんです。

今期はどこも3Dを多く取り入れているように見受けられるので
成るべく多くの作品を追っかけていきたいと(珍しく)思っているのですが
上記2作品と『D.N.天使』『ポト栗鼠』『炉着』『下条』『にょ』『交差点』
は1話目チェックしましま。
取りあえずチェック出来なくて後悔したのは『ディア男子』『裸スト絵具ザイル』『枯れ井戸スター』『捨てるヴィア』あたり。
『ディア男子』はMOON PHASEでの感想を見て後悔。

さて、続投作品も含めた途中経過ですが
独断と偏見に因る個人的バーミヤン作品
『デヴィ散る』『癌種』『阿蘇没と』『PHS』『火嵐』『交差点』『変圧器』『空腹心』
というところでしょうか。
ちゃんと観て無いので上記に入るかどうか判断つきませんが『MRR』は先日観たらシスプリってましたね。
『阿蘇没と』と『空腹心』に関しては辞めた会社が絡んでるのがまた…(苦笑)
先日偶々観て突っ込み所満載な仕事っぷりで「何だコレ」と思ったら『空腹心』ですた(w

バーミヤンッ♪
[03/04/11_01:41]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳