++カエル爆弾日記。++
2003-3/26 (Wed)

ほんと死ぬかと思った。
夜、作画の凄い人が家に来たのだが手土産に大学いもをくださった。
有名なお店らしく、実にうまい。
しかしこのお芋侮れない。
恐ろしい程の腹痛に襲われた。
普通にお芋効果で。
2、3個頂いただけなのに。
客人がいるのでトイレで放出、という訳にも行かず
そうこうしてる内に制作の某氏までやって来た。
仕事のチェックやら打ち合わせやらはどんどん長引き時計も軽く12時を回った。





も う だ め ぽ 。




結局耐えに耐えてお二人が帰ったのは27:30。
(以前「夜中3時を27時なんていう人嫌いです」なんて言われたっけなぅ)
腹が割れるかと思った。
ライク ア カエル爆弾。
おやすみ。

追伸
ピアの凄い人(とか言うと違うーとか言われるんだろうか)雑な対応すんませんでした。
フォトショフリーズでログ見れなかったし。
[03/03/27_04:06]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳