++アニ屋の修羅場は地獄日記。++
2003-3/24 (Mon)

中心で動いてる人等全員狂気の沙汰death☆
詳しい事情はここには書きませんが、
特に演出・作画の某氏の困憊ぶりは…お察し致します(ーー;)
まぁ、こちらは一先ず落ち着きましたが。

そんで久々にねとらじ聞きながら作業してたんですけれど。
りょうりんさんのMUSIC HOUR。
ライブ音源の放送だったのですが、ほんと聞いて良かった。
心ののりしろを取り戻す事が出来ましま。

ところで受賞しましたね。
これでジブリの地位はますます確立されるんでしょうが
アニ屋全体としては特に変わらないのでしょう。ちぇっ。

…あー。
皆さんが我が家にチェックしに来る予定なんですが
どうやら長い夜になりそうだ。
はぁ。
[03/03/24_19:50]

初めてプロデューサーの方とお会いしました。
私の持っている貧困な”プロデューサーイメージ像”に近い方でした。
初対面だったのでやっぱりガウス50フィルタのかかった見方をしたっぽく、
「やるせなすの石井ちゃんですの人みたいな顔だね」と帰った後に旦那様に言ったら
「ぜんぜん違うだろ」と言われたり。
checkしてる横で何回もカット袋膝から落っことしてたので
どんくさい奴だと思われたに違いない。
リトとわたを見て「(チベットの方では)食うとうまいらしい」と仰った。ぁぅ。

いい色だと言っていた。
言葉だけかもしれないけどそれでも嬉しかった。
精進しよう。
[03/03/25_15:46]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳