++ア〜イワナデコ日記。++
2003-3/15 (Sat)

あともう少しで今の作業がなんとかなりそうだ。
でもそれが終わったら今度は検査して仮色部分の色作って特効して撮ってその合間にも他の仕事をやんないと。
あ、でも他のは私やんなくてもいいのかな?(とか甘い考えを抱いてみたり。抱くだけならタダ)

そんなこんなで休憩がてらコレを書きに来たら…!
うわー、うわー、中国人に駄目出しされて凹んでたのも治りん(*^ー゜)b グッ!!ですよっ(誰だ
元はと言えばそっちが使えねぇ塗見本を時間だけは無駄に使って送ってきたのが原因で短期間でやんなきゃいけなくなったんだろうがぁ・゚・(ノД`)・゚・
…と、話しズレた(汗)

なんかすごい不思議な感じだ。
好きだぁなんて思ってる作品を創った人がこの場所を目にして何等かの言葉を記していって頂けるなんて。
インターネットって有り難い(何を今さら)。
[03/03/16_00:56]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳