++生存確認日記。++
2003-3/12 (Wed)

生きてます。
ちょっといろいろあって凹んでましたが舗装工事しましま。
あくあshellやっぱり延びちゃいました。
正直それ所じゃ無いのが現状だったり。

とゆか久々に自分のとこチェックしたらマジびびりました。


ほんものーーー!!!(*´Д`*)


生きてて良かった的なノリです。
こんな辺鄙なところまでお出で頂き有り難うございました。
折角お出で頂いたのに低速回転運営中で申し訳ない事この上なく。
仕事ケリつけられたら放送復帰予定なので
その時は是非オブキューの曲をかけさせていただきたく。

さて、それでは皆様暫しのお別れ。
今月下旬には片付いてる予定の仕事と長めのランデブーの途中なのです。
[03/03/12_23:58]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳