++仕事焼肉モルモット(まんまとか言うな思い付かなかったんだよう)日記。++
2003-3/2 (Sun)

でも全部が全部プロらしいお仕事なされてる人なんて事は無いのだけれど。
お前が言うか、お前が。
…精進致します。
でも見たいとか言われると泣きそうですほんとごめんなさいTさん。
いや、最終的には見られる訳だがな(T_T)

今日は久々に近くの焼肉屋さんで夕飯。
そしたら辞めた会社のおばさまが家族で来ててお互いびっくり。
その上ビールまで奢っていただいちゃったり。
そんでやっぱりお腹一杯食べちゃってちょっと苦しいけど満足なので良し。
でもあそこの社長はあちこちによからぬ事を言っておいて
中にいる人間には全然違う事言ってやんの。
もう好きにすればいいさ。
構ってられる程暇じゃ無いし。

とか言っておいて某所で初めて2げっと。
きゅい〜っとね。
[03/03/03_00:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳