++二羽の鶏コケコッコ日記。++
2003-2/24 (Mon)

縄跳びたい。
「拾ってあげましょ」ので。
ゴム跳びは苦手で、近所の子達が羨ましかった。
それでもこの数え歌は覚えてる。

何も言わず淫尿したのでつっこまれちった。
きゃーごめんなぴゃい!(≧∀≦)=З
いや、ほんとに。

某所で交わされている議論を何となーく読みふける。
う〜ん、まぁ以前から提議されている問題なのだが
矢張り提議に提議を繰り返すだけの堂々巡りってやつなのかしら?
とりあえず地団駄踏んでる潔癖なDフクさんにハァハァ(*´Д`*)でFA(マテ

新たに落としたソフトでも聞けないみたい。
つか日本語版みたいなものらしいんだけど。
でもねとらじすら聞けなくなっちゃったのはなんでかなー?
とゆか最後にAudionで聴いたのはいつだったかしら?
それさえ覚えてりゃなんとか原因も見えてくるだろうに。
つかAudionで繋げられるかどうかやってみたひ。
最近留守番よくするし。
あ、でも電話が怖いなぅ。←かかってくるとよく切れる(:´д⊂)

つーかさつーかさ、アレって本物?!
合成じゃ無いのですか??
わーん、あんな人店内に居たらどう反応していいのか対応に困る(w
[03/02/25_00:34]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳