++太陽より電波日記。++
2003-2/20 (Thu)

結果
7時半にまず見つかって「寝ろ」と言われ寝て、
昼起きて夕方突然眠くなって寝て、
18時くらいに起きたけど18時半にまた寝て、
で、20時過ぎくらい(忘れた)に起きますた。
久々に生活リズムが音を立てて崩れて逝くよ〜…

ここから(=゚ω゚)ノ 淫尿!!
 某氏 の発言 : 歌って踊れるアニ屋!・・・・カコイイ(羨望のまなざし
 某氏 の発言 : 正に歪さんに天命が!と、思ったり思わなかったり・・・
 某氏 の発言 : って、どう?
歪|ロ`)ノの発言 : というか無理ですよっ私に話振るは無謀過ぎです!
ここまで(=゚ω゚)ノ 淫尿!!

で、なんで無理かって?
・踊れないから。
・へっぽこだから。
・電話番だから。
・ここ暫く歌って無いから。
・顎関節症気味だから。
・歯並びが(・A・)イクナイ!から。
・フットワークが軽くないから。
・得意なジャンルなんて知らないから
・雑談とか出来ないから
・デモって何?食えるの??
・どんなに追われてても制作中は集中しすぎてご飯食べるのを忘れてしまうなんて事言ってみてぇー!

思い付いただけ箇条書きしてみましま。
どうだえっへん。
いや、興味だけは無駄にありますけどね。
咽に関してもすっかり気を使わなくなってしまったし
多分音感とかもズレてきてると思うし…。

少ない筋肉も贅肉に変わったしナ(あう
それはそうと今度久々に放送するかー。
[03/02/20_23:12]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳