++チョコ食べたって些とも温かくなんてなりゃしない指先を無駄に動かし続ける日記。++
2003-2/17 (Mon)

もう寝よかなぁ。
遂にくしゃみまで出てきたし。
手付けて無い残りはあと2枚だし。
いや、付けてるのもあと数パターン作らなきゃだけど。
でも「特効やってなかったらこっちの仕事やってたでしょう」
というのはまずまずの出来という事なのでしょうか?
だったら嬉しいのですが特効やってなかったら撮影やってたと思います。
入る前アレでナニでしたし、入ってからもアレだったのに先約のせいで習えなかっただけですし。
いや、嫌いじゃ無いけどね、こういうの。
深く考えちゃったりするんですよ、
ここはこうでどういう物だからああいう影響を受けてこうなる筈だ、とかね。
や、この作業に限らず様々な場面で時々やっちゃう悪い癖なんですがぁ。
そのくせ普段ずぼらっつうのは何とも救えない話だがな(ーー;)
[03/02/18_03:05]

いや、それは絵の基本なんだろうけどさ、
この作業をする時にそれをいちいち頭で考えてやってぐってのが駄目だなぁと。
特効ん時はもう少し右脳的にやれるんだがなぅ。

それはそうと「〜してぐ」ってのは方言なのかしら?
[03/02/18_03:13]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳