++でもナンジャタウンでチョコまみれる計画は諦めない日記。++
2003-2/14 (Fri)

今日データを渡すのに付いてって初めてA氏の仕事場にお邪魔した。
立地環境がなかなか良さげだった。
そんで暫く話していたら作画のB氏がやってきた。
初めてお会いした。
どうやらA氏の元で缶詰めにされてるらしい(苦笑)
どうでもいいが缶詰めなのを見たのもこれが初めてだ。
で、帰りに祖父行ったけどこちらの条件に見合うMacが無く、カレーを食す。
しかしとりあえずで行った秋葉原で867を見つけ、迷った挙げ句購入。
ほくほく気分でタクシー拾って帰る。
…って、折角だからってチョコ買う為に出かけたのでは?
結局商店街のスーパーで夕飯の買い物の序でにチョコ購入。
あーあ。

…って、コレ箇条書き過ぎるなぁ。
ごめんもう寝ないと怒られるから、明日もしかしたら手を入れます。
[03/02/15_01:39]

あ、これ良かったら買って下さいとかしつこく言ってみる。
[03/02/15_01:41]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳