++撮影台の亡霊日記。++
2003-2/11 (Tue)

どうやらデジタル化は老舗を衰退させてしまったようで。

セル時代にはその社名を見ない日は無かったくらい
彼方此方の作品を手掛けていた老舗の部類に入るスタジオに
ちょっと重なっちゃってウチで捌けなくなりそうだったものを
取引先にお願いしてそちらにやって頂いてたのですが
何やら雲行きが怪しくなってきました。
以前雇われだった頃に仕事でそちらと共同(?)で作業してた事があって
その時からあまり芳しくは無いねという事は囁かれていたのですが
先程入った今回仕切っている方のお話から推し量ると
実は結構傾き気味かも。
そういえば最近名前あまり見ないよなあ。
まあ、深夜ものやOVAものは滅多観て無いんだけどさ、
う〜ん…。
色々あって私的感情の入ってしまうスタジオ故、寂しい限り。
出来る事ならまた以前の風格を取り戻して頂きたいけど、
恐らく移行時期が遅かったのだと…。

なんとかする為、先程から旦那様が出かけております。
[03/02/11_21:40]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳