++明日の休日をラジオで思い出す駄目人間日記。++
2003-2/10 (Mon)

ほんとなぁ〜、そんくらい覚えとけよ(ーー;)
っつーことで久々にねとらじを聴きつつ仕事してますです。
1ヶ月も聴いて無かったのでかなり浦島だったり。

ところで13階段、観に行って観たいなぁ。
故郷と行っても過言では無い辺りが一部撮影に使われたそうで。
いや、この映画に限らず観に行きたいんですけどね、色々。
電話番しなきゃでなかなかお出かけ出来ないんです(´・ω・`)
ナンジャタウンでチョコ三昧ってのも味わいたいんだけどなぅ。
でもその前に鉄分取らないとかなー。
今日もぐるぐるすんの。
また鉄剤調達するか。
暫く仕事したら寝よう。

皆々様も諸症状、早期回復をお祈り申し上げますです。
[03/02/11_00:25]

まあ、私が言うのもおかしく聞こえるかもですが。
今日の付け足しは本心ですので。
[03/02/11_00:40]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳