++ドット絵と3DCGと編集入門日記。++
2003-2/9 (Sun)

レベル上げに入ったらラテーヌでデカ羊に殺され上げるどころかレベルダウンでHPブブだよ(;/Д`)とか思いつつワープ選んだのに丁度電話がかかってきて回線切れて繋ぎ直したら死体からスタートになってるのには流石に凹んだ歪頁death。

今日は久々にじろーさん起動してドット絵スレやら前田亜季スレやら
たらたらと眺めて無駄に時間を消費してみました。
人の作品とか観てるとさ、「凄ー」とか「やっぱ甘ぇよな、自分(ーー;)」とか思ったりするんだけど、
でも創作する楽しさとかちょっと分けて貰えた気がしないでも無いのよね。
自然と純粋に「次いつupしてくれるんだろうなぁ」とか心待ちにしたりするのも楽しい。
勿論その人等の世界それだけじゃ無いので「早く〜」とかせがむような気持ちは持って無いけどね。
…って、訳のわからない文章だなぁ(苦笑)

つか私はその前に亀も吃驚のスローペースを何とかするべき(ーー;)
[03/02/10_00:38]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳