++ブなのかトなのかボクサーなのか日記。++
2003-2/8 (Sat)

御好評を頂きましたあのRetas!LITEが更にお求め易くなって帰って参りました。
その名も『Retas!LITE Debut』!
今回はな、な、なんと!PencilManLITEも加わり、正にこれひとつでアニメーション制作が出来ちゃうっ!
これでアナタもアニメ作家☆⌒d(*^ー゜)b

…みたいな感じかぁ〜?
でもこれWin版しか無いのかな?
Retas!LITE買った人等はどう思ってんのかな。
増えた上に値下げとは。
ま、PencilMan要らないしどうでもいいや。
Proの動作環境なんとかしてくれれば。
あ、ネタ元はここら辺

ところで皆さんは14歳の頃、どんな衣服を身に纏っていましたか?
私ですか?
私はまぁ、中1の初期なんか『危機裸裸』下着を着てたんですけどそんな事吐いたらイタタ中学生だったのがバレる訳ですが実際は親が得意げに買ってくるキンカ堂のワゴンセールのやつなんかでした(あちゃー
いやそんな方向に曲げんでもいいっつう話ですが14歳の一般的な衣服、というかぱんつ、どんなんかなぁって。
いやおにゃのこは調べがつく話だけどおt(略
[03/02/08_23:00]

勿論今だから笑い話なんですけどね。
[03/02/08_23:06]

ああぁショック!
編集中のpsdファイルの方をサクージョしてるわ!!Σ( ̄□ ̄;)
まゆたんと快フレ御殿を観たいけど今日はもう寝る…。
[03/02/08_23:21]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳