++伸びたり曲げたり縮んだり日記。++
2003-2/5 (Wed)

カレーを作ったらやっぱり腹12分目まで食べてしまって腹痛なお馬鹿さん歪頁デス。
また新宿のカレー屋行きたひ。

また少しの間仕事の入りまでに時間があって、
今結構暇なんです。
私は。
旦那様は連日のように打ち合わせであちこち巡っててそりゃもう大変だなぁと。
でね。
その間私は留守番してなくちゃいけないんですよ。
でも暇なんですよ。
電話なんてそんな引っ切り無しにかかってくる訳でもないし。
…友人といつ会えるの?(ーー;)

もう2月ですよ2月。
そろそろまた動かなきゃだし、次空くとしたら4月くらいだよ。
そしたら約束して1年丸々経っちゃうじゃないの!
わーん。

いいよ、皮弄ってるから。
ところで西遊記なキャラの出る作品動かしてる卵はやばいらすぃ。
[03/02/05_23:45]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳