++キャンペーンに乗り遅れるな日記。++
2003-2/4 (Tue)

昨日見たらNormalでなくてFirewalledになってたので
「やっぱ失敗したかも」と(´・ω・`)ショボーンだったのですが
色々見てみたらやっぱり成功してるみたい。
やた!
これでアレを描けマフ。

(=゚ω゚)ノ ここから微妙に身内ネタ
ところで某ビデオつっうのはアレで、遅い特効屋は私なんだと思う(汗)
でも確かに二重丸方法は面白いなぁと思った。
普及すればいいとも思うし。
いや、どっちかってーと質感特効が好きなので。
頬は作画から立体を頭ん中で起こすのが厄介なへたれ作画に当たる事が多いし、
だからあまり好きくない。
だってさー、おにゃのこが恥ずかしそうに変化するのと
ぺったんこな戦艦やらが立体チックに変化するのと
どっちが楽しいって言ったら後者じゃない!
いや、おにゃのこが好みのタイプだったらまだ考えよう(ォィ
だってぶっちゃけ淫r(規制

因むと該当ページにあるどの方法も私は用いてはいませんですよ、はい。
ぶにゃのこ(侈作画おにゃのこ)に対するせめてもの愛情ってやつです。
それよか私はスパイシーモスの安否が密かに気になっております。
(=゚ω゚)ノ ここまで微妙に身内ネタ

いや、見てないだろうけど。
ここでのネタ元の明示はしませんよ。
あちらがここを知ってるかどうか微妙なので。
まあ、知られて困るような事は書いてないつもりだけど
単に気恥ずかしいなぁと。
もう同じ職場でもないしね。
[03/02/04_14:46]

誤→某ビデオつっうのは
正→某ビデオっつうのは
タイプミスかっこわらい(c:先輩
めぎちゃんまんせー。
[03/02/04_15:03]

今日に限って好きなケーキ屋が休みなのは何等かの陰謀ですか。
余りの仕打ちに8000ポートでゲリっちゃうゾ!(はぁと
[03/02/04_17:38]

君望ドラマが面白いので笑ってたら御留守番終了したので8000ポートラジオはやめ。
なお、次回思い立つのは未定となっておりまっし。
[03/02/04_19:20]

あ、明日も留守番だってー。
どうしようかな。
ところで皮弄り、ちょっと気付いたら凄い事に。
あにゃ〜。
FRENCH POUND HOUSEのケーキも食べた事だし寝るとします。
でも実際24歳って言われてもパッとこないんだよねぇ。
よくもまあ生きてこれたもんだ。
まあね、無事にここまで生きられた事だけでも感謝感謝。

では、おやすみなさい。
[03/02/04_23:25]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳