++昨晩は寝た途端まるでコーヒーカップのように仮想遠心力に殺られたのですが日記。++
2003-2/1 (Sat)

いや、乗った事があったかどうか覚えてないんだけどさ、
そっちの方のぐるぐる回ってる時の遠心力みたいなのに襲われて。
起きてるよか楽になるかと思ったんだけどね、逆だったさー。
今は平気。

今日はモルの敷きワラとか買いに行ったんですが
その間にマクで先日納品したやつのリテイクを直すようにして行ったんですよ。
んで、帰ってきてレンダリング終わってたんでチェックしたら

直ってない!

何度レンダリングしても直らない。
ちゃんと打ち直しても直らない。
なんでー???

結論。
アフターエフェクトのバグ。

結局なんとかしましたがあせりました。
いや、
実際焦ってたのは私ではなくて旦那様ですけどねっ(ぉ
私?
IconPartyで皮作ってますた。
えへ。
[03/02/01_23:18]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳