++なんか動く度にぐるぐる目眩が酷いんですけど日記。++
2003-1/31 (Fri)

最近やたら眠いし。
また通常時のヘモグロビンの値が下がっているのかも知れないな。
肝臓も脾臓も痛くならないからまだ平気だと思うんだけどさ。
……。
…いや、歪頁さん?
痛くなった時じゃ既にまずいんじゃない?
だって前ん時それで病院行ったら4しかなかったのどなたよ。
まあ、あれだ、
流石に痛くなる前になんとかしないと。

さっき釈のドラマを観たんだけれど
あの枠独特の胡散臭さはあるものの、
9時10時じゃ出来ない形式の作品で意外と楽しめました。
ドラマ、というより舞台芝居のテレビ編集、みたいな感じのさぁ。
あまりドラマ観まくってないのでストーリーがどうとかは知ったこっちゃないんですがね。
忘れなければまた観ると思いまふ。

さて、抹茶さん聞きたいと思いつつも寝マフ。
ちゃんと穴もあけないと〜。

私信(いや、いつも私信ダロ
風邪お大事になのですよ〜。
[03/02/01_00:35]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳