++プリン食べて涙ぐむ日記。++
2003-1/30 (Thu)

近くの商店街に美味しいケーキ屋さんがあるのですが
昨日旦那様の誕生日だったのでいくつか買ったのですよ。
勿論食べきる筈もなくて今日残っていた内のプリンを食べた訳ですが
これの実に旨い事!
その上口の中でとろけるんですよ!(≧∀≦)
もうね、幸せ感じちゃいましてですね、
ああ、これなら昨夏亡くなった祖母にも食べさせてあげられたなぁ、
とかふと思っちゃって。
旨いのと切ないのとで涙ぐんじゃいました。
今度誰かと会う時はプリンの菓子折りにしよう(有り難迷惑

そ・ん・で!
待とうとか言ってた通販、
キャンセルされちゃいましたっ・゚・(ノД`)・゚・
いや、予想してなかった訳じゃないんですけどね、
だったら最初から出来るなんて言うなYo!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
これでDUAL1GHz買わざるを得なくなったのですが、やはり厳しいなぁ。
仕事の為なんだけどその仕事の為の運転資金を切り崩したくないし…。
そりゃ、以前よりお安くなってはいますがね。

とか言ってるそばからCommotion Pro通販しちゃいましたがぁ=З
[03/01/30_23:50]

誤DUAL1GHz
正DUAL1.25GHz
でも祖父ならDUAL1GHzあるかなぅ。
若しくは中古。
[03/01/31_14:06]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳