++今更サポ取った日記。++
2003-1/26 (Sun)

ようやくされこうべが出ますた。
あのね、ブブじゃなっかなか出会わないしやっつけても土クリばっかおとすもんだから場所変えたです。
外ホルトトが穴だと聞いたので最初外ホルトトに行ったんだけど蝙蝠トレインで死ぬ死ぬ。
で、結局シャクラミ行ったですよ。
んで、お家の前でやれそうなの探してアタック。
そしたらすぐ出た。

最初からここにしとけばよかったよ(ーー;)
---

ところで新宿にマクを探しに行ったのですがやっぱり867は何処も売れきれちゃったのねえ。
祖父には1GHzがあと5台あったけど10万の差は結構痛いし。
次の機種でOS9が使えればいいのだけれど無理ぽだし、
それならほんとは高くても1GHzとか1.25GHzのを買えばいんだろうけどさ。
今の時期なるべく出費は抑えないとだし、
ひょっとしたら使えるかも知れないし。
いや、OS9にしがみ付くの(・Α・)イクナイ!と思われるかも知れないけれど
仕事で使うソフトがOSXじゃ動かんのよ、これが。
セルシスさんなんとかOSX対応してくんないかなあ〜、いい加減。
結局買わないでカレー食べて帰ってきましま。

つっか初めて辻手相屋を見かけたよ(w
あれやっててなんか面白い事あんのかねえ〜。
[03/01/27_01:59]

(*゚∀゚)=3ムッハー
しっぽ持ってぶるんぶるんしたひ。
[03/01/27_02:25]

あーーー!
おじゃ魔女見忘れたよ(´・ω・`)ショボーン
あと555も…って、こんなんでアンテナ上げちゃってごめんなさひ。
[03/01/27_02:36]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳