++風邪とMAXと私日記。++
2003-1/24 (Fri)

MAXを始めましま。
うをーわかんねぇー=■●_
旦那様に説明してもらいながら弄くるのですが、駄目。
そんで秋葉原行って池袋ピーカン行ったら風邪ひいて帰ってきましま。
あうーあうー、頭が痛いっす〜。
どうやらバヤな歪頁さんでも見逃してはいただけないようです。
仕事も入ってきてこれから忙しくなるってのにー。
色々やんなきゃなのにー。
フギー(0皿0)=З
とりあえずふみさんちのリンクに助けてもらいましま。
風邪治ったら調べて覚えて働いて、
愛しのあのコを誘うんだいっ!

あー…、いかれてらあ。
[03/01/24_21:42]

あれー、やっぱピーカンの時点でいかれてたようですよ。
ネトラソ、9月号だった




( ´,_ゝ`)

[03/01/24_22:17]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳