++寝ると言いつつその前に書く日記。++
2003-1/22 (Wed)

っ、つーかもう!!!
めちゃめちゃびっくりでしたですよ。
実はかなり焦りまくりまくりすてぃーでしたよ(c)ヒデキ
何を話していいのやら、
何を話しているのやら、
へんな事口走ってたかも知れ無いですごめんなさい。
つか、うわー、うわー(文になってねぇよ

んとんと、今日は有り難うございました。
ま、まさかお話しできるとは。
つーか晒したなー晒したなー<某氏
でもやっぱり頭が上がらないのであります。
色々お世話になりっぱなしだし。
なので晒されても某氏ならいいです、うん。
なんだそりゃ。

んーと、心身共に健康第一。
鯖違いですが宜しくお伝え下さい。
いや、面白GMネタ聞かせていただきましたので。
あ、あと実はぽぽたん未だ愛用させていただいてますと言う事も…ヽ(´ー`)ノ
勿論、某氏本人も御自愛下さいね?
無理せずがんがって下さいです〜ヽ(´ー`)ノ
[03/01/22_23:45]

嗚呼ぁ、もう!
形児ちゃんごめん好きだぁぁラヴ!!(怖っ
日記見ました。
ごめんよごめんよう。
絶対デートしてみせるぜ。
…ひいちゃイヤソ。
[03/01/22_23:52]

あんた取り乱し過ぎ。
Gakkoさんとお話することが出来たっていう
バヤな歪頁さんの浮かれ日記でしたという事で。
『ななか』の予約して寝ます。
[03/01/22_23:56]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳